koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

羽生パーキングへ

羽生P上りに江戸の建物、小物があるらしい、家のかみさんが見てみたいという事で行ってきました、
 
あずも一緒です、
 
何で入れるの、抱っこがいい、と言ってます
イメージ 1
いい子にしててよ~
イメージ 2
Pにこんな建物があると不思議な感じ。
イメージ 3
私、昭和は好きですが江戸は・・・・どうでしょう・微妙
イメージ 4
旨そうを買ってみました、あずはと言うと・・・
イメージ 5
食べたいモード全快
イメージ 6
ちょうだい!
イメージ 7
あずも限界に近ずいてきたのでそろそろ行く、
イメージ 8
焼きそばとお好み鯛焼きを買いました、おいしゅうございました。