koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

お盆休みはほとんど雨

雨が続く中あずとのお出かけと言ったらお買い物でドライブくらい、家に居るときは悪さすることもなく良い子にしてるのでとても助かります。ストレスが無いと言うことでしょうね。

先日かわいい首輪を買ってきたので交換して散歩に行きたいと思います

何か嫌な予感を感じるあず!

f:id:korohen:20210815183017j:plain

イヤイヤかわいいのつけるので見てください

f:id:korohen:20210815183039j:plain

女の子なので💗のついたものを。ちなみに手前のパンはおもちゃです、良く噛んで遊んでます、びちょびちょのよだれまみれになってますけどね

f:id:korohen:20210815183132j:plain

可愛いから何でも似合う

f:id:korohen:20210815183056j:plain

あずは首周りが白いので茶の首輪もいい感じ♬

 

それではカッパマンで散歩いきましょうか、ちょっとだけリード外しますよ

f:id:korohen:20210815183300j:plain

今日のあたしは早いわよ、おとうちゃん付いてきて♪

f:id:korohen:20210815183232j:plain

勢いが良いのは最初だけでした、笑

f:id:korohen:20210815183322j:plain

確かに雨は嫌ね、ちょっと濡れてしまったので、くるくる巻きしますよ~

f:id:korohen:20210815183435j:plain

くるくる巻で固まってしまったようで、おかあちゃんに助けてと目でうったえてます

直ぐに拭き終わるのできれいになったらお家にはいりますよ、ちょっとがまんしてください(^^

f:id:korohen:20210815183502j:plain

きれいになったあずは、おやつを貰いいつものソファでまったりするのでありました。