koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

誕生日

今日5月17日はあずの誕生日♪

満8歳になりました。

お祝いということであずにごちそうを買って来ました(^^

f:id:korohen:20210517175643j:plain

この中で今日はもちろんこちらです。

f:id:korohen:20210517175657j:plain

わんこ用のケーキ♪

あずを呼んでみます! あず~!

f:id:korohen:20210517175557j:plain

どんぐり眼でこちらを不思議そうにみております、いつ見てもカワユス

あず!おめでとう、ケーキですよ♪

f:id:korohen:20210517175759j:plain

これは不思議な匂いがするぞお~ 美味しいそうな予感!

f:id:korohen:20210517175906j:plain

こ!これは💛

f:id:korohen:20210517180020j:plain

だそうです(^^

f:id:korohen:20210517181033j:plain

まだ食べたそうですがこのくらいが丁度いいかな?

💗f:id:korohen:20210517180037j:plain

あずが生まれて2か月くらいで家族になり、毎日雨の日、風の日、雪の日、散歩は欠かさず愛情いっぱいで暮らしてまいりました、

人によってはろくに散歩もせずご飯もきちんと与えず虐待する人もいる中あずは家に来てとても幸せだと思います、私、かみさん、息子もとても癒され幸せ。

あずの居ない生活は考えれれません、ただどうしてもわんこは歳を取るのが早い(涙

これからも精一杯、愛情たっぷり、大事に共に暮らしていきたいと思ってます

これからもよろしくね、あずき💗