koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

あずを連れまわす(^^

毎年花粉症で酷いことになってしまう私、そろそろ薬をもらいに行かないと。
 
あずと一緒に出発
イメージ 1
医者の待ち時間は長いのであずが我慢できるわけでもなく、実家に
ちょっとお留守番しててね、
 
実家と医者は目と鼻の先
イメージ 2
ごめんね~ 待ったあ?
 
美味しいハムをもらったみたいで、じぇんじぇん待ってなかったみたい
お袋が散歩してくれたので、お眠むになてきた。
イメージ 7
 
こんどは君の病院に行きますよ
イメージ 3
2か月以上来なかったので診察と薬を
イメージ 4
診察も終わりカインズを徘徊
イメージ 8
 
カートにも大分慣れてきた・あず
 
ペットのとこ行っても全然吠えないので助かります
イメージ 5
用もすんだので帰ろうね、助手席にあずがいるとブレーキかけた時危ないので運転席後ろにクッションを置いたらそこに入ってくれたのですごく安心して運転ができます。
イメージ 6
家についてもこんな感じ、
 
気持ちいいんだろ~ね