koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

あずを洗う

今日はとても暑かったのでタライに水をいっぱい入れておいた。
時間が経てば塩梅良い感じの水温になるので。
 
その間あずと遊びに。
イメージ 1
ボール投げ
イメージ 2
イメージ 3
さすがに毛皮着ているあずは息が荒くなって来て日陰に
イメージ 4
リードつけなくてもどこも逃げたりしないです。
そろそろ家に帰ってプールに入ろ~
イメージ 5
冷たいのは嫌がるので大丈夫かなぁ~って思ってましたが気持良いみたいでおとなしくしてます。
イメージ 6
イメージ 7
私が写真撮っててもタライから逃げないので嫌では無いみたいです。
イメージ 8
ん~気持ち良かった!
 
この後玄関ホールで私と昼寝いたしました、ず~と寄り添っていてくれてやさしいあずです。