koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

水遊び

あずの水浴びはいつもタライに水を張って入れる感じ。
 
今日は初川に水浴びに行ってきました。
TVとか動物番組とか見てるとワンコが川に飛び込んで上手に犬かきしてますが、うちのあずは水を嫌う事無く入ってくれるんかなぁ~って事の確認でもあるんです
イメージ 1
今日は川に水浴びですよ~
 
はい!乗って
イメージ 2
ちょっと不安そうな顔つき
イメージ 3
利根川に到着
イメージ 4
意外と平気なあず、じゃ~気持良いから川に入りましょう
イメージ 5
気持良いみたい嫌がりません
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
大分水に入ったので疲れちゃったみたい、
雨降りそうなんでそろそろ帰りますか
イメージ 9
あずは水が大丈夫なのが分かったので今度はもっと水がキレイな所に連れて行きたいな