koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

今日は

充実した日だった。

朝、接骨院に行ってちゃんと治療を受け、家に帰ってから車もいじれて、午後にはあずを遊ばせてやることが出来て充実しております。

イメージ 1
あず!公園いこ
イメージ 2
気持ちいいねぇ
イメージ 3
運動場内で飯が食えるんだな、今度来てみよう
イメージ 4
ブリッチを越して目的の場所まで行きます
イメージ 5
ここはラグビー場として有名なところ、右の茶色いの、ラブビーボールに見えるでしょ。

私も学生の時ラグビー部でしたが今では全く興味なし(キッパリ)
イメージ 6
目的地に到着
イメージ 7
そう、どんぐり拾い、友達に頼まれて拾いに来ました、

このどんぐりが重要なんだそうです(^^
イメージ 8
結構歩いたんで散歩も終わり、車に乗って実家にゴー
イメージ 9
実家で美味しいをもらい、少し休んでから帰りました(^^