koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

あず~を預かりに。

うちの息子のアレルギー検査の結果が出まして、決して良くは無い結果ですが、本人大丈夫だから飼お~と言ってくれたので決定致しました。
 
7月9日、あずきを預かりに飼い主の方の所にお邪魔させて頂きました。
 
息子のアレルギー検査の結果が分かるまでの間にもあずきを数回見せてもらったりしておりました、完璧結果前に飼う気満々。
 
飼い主の方はとても優しい方で、もちろん犬が大好きな方。
 
あず~をシャンプーしてくれたり、ノミを取ってくれたり大変面倒を見てくださいました、ありがとうございます。
イメージ 1
母犬と一緒.。よそもんに取られちゃうんじゃないかと心配そうな感じ。
イメージ 2
こっちは、姉妹犬のクマ、こちらもカワイイ
イメージ 3
飼い主様にご挨拶をして色々飼う事に対してのアドバイスも頂きました、大切に飼わせて頂きます。
 
色々とありがとうございましたm(__)m
 
 
車に乗せて帰りますぞ!
 
途中何か感じたんでしょうか、ないて鳴いてじっとしないで大変でした、途中鳴き疲れちゃって、急に静かになったと思うと、この後・・
イメージ 4
家につくと大分落ち着き、おまたに丸まったシッポも、少しフリフリ・心開いてくれたかな
イメージ 5
これからヨロシクね
イメージ 6
とりあえず遊んで。
イメージ 7
寝てしまいました、夜泣きがあるのを覚悟して・・・