koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

はじめまして、あずきです。

何年ぶりでしょう、犬を飼おうと思ったのは・・・
 
以前飼ってた犬も雑種犬で私が小学生の時拾って来て家で育てました。
 
凄い賢く可愛かった!病気で死んでしまって、20年も経ってしまってますが、今でも忘れられないでいます。
 
次、もし犬を飼う事があったら、耳が垂れてて、雑種犬、それと出会いが偶然、これは絶対自分の中での決まり事。
 
今回のあずきがドンピシャ。
 
ただ私の息子が動物アレルギーの為、今検査中、よっぽど酷いアレルギーでなければ飼うと思ってます。
 
飼い主の方にその事を言いに行った時の、あず~で御座います。
イメージ 1
生まれて1ヶ月、兄弟はあず~を入れて4頭、他の子犬はみんな黒で、あず~だけが茶色
イメージ 2
動き周るので中々写真が撮れない、兄弟の中で1番小さいみたい、