koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

新年ドブ落ち

あけましておめでとうございます。
 
午前中あずを連れて実家&おつかいに。
実家ではあずは家に上がっても良いとお袋は言ってくれるので
イメージ 1
どアップ! 
 
良い子にしててよ~
イメージ 2
お袋が大好きなあずは、しっぽが凄い事に・高速フリフリ”
イメージ 3
ファンヒーターの風が気になるのか興味しんしん丸
イメージ 4
とりあえず良い子のしててくれてよかった!
それでは買い物に行こう
買い物してる間あずを散歩
イメージ 5
田んぼでリードを放し
イメージ 6
走り全開
イメージ 7
このまま私をスルーして突然姿が見えなくなったあず、
 
どこ行ったぁ?
イメージ 8
え~!! まさかのドブ落ち、可哀そうだから早く助けてやらんと
家に帰って風呂入れないと
イメージ 9
何をするの? 的なあず
イメージ 10
やめて~
イメージ 11
助けて~
イメージ 12
ふ~ ようやく洗い終わったぁ
イメージ 13
ブラッシングを終え、さっぱりしたあず。
イメージ 14
おやつをもらって落ち着きました(^^