koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

インフルで

うちのしんちゃんダウン、続いてかみさんも風邪引いてダウン、
 
元気なのは私とあずだけ!
 
今朝はあずの散歩してから掃除に洗濯、飯は作れませんからあるもので済ませてもらった。
 
そんでもって実家の車の部品交換があったのであずを連れて出動
イメージ 1
いつも助手席で座ってるあず、今日は後ろに移動・・・どうしたぁ~
イメージ 2
そこがいいのね、外をよ~く見てました
イメージ 3
実家に着き、車の部品を取り付け、ちょっと休んでお茶飲んでから帰ろ!
イメージ 4
また高速フリフリ” お袋が何か探してるんだな、
 
あずはお勝手には入りません、一応ここは入っちゃだめだというのは分かってるみたい、偉いねえ
イメージ 5
美味しいを結構もらってくつろぎモード
イメージ 6
そろそろ行くかい
イメージ 7
帰り途中熊谷ドームに行って遊んでましたけど、とにかく・さぶい
イメージ 8
あず行こっかあ
 
あずと一緒にいると飽きないのはなんでだろ~
 
可愛くって仕方ないんですけどね
イメージ 9
家にかえって、夕方の散歩、本来はかみさん担当なんだけど、風邪ひいてちゃ出来ないので私が。
イメージ 10
散歩に連れていってくれるのをひたすら待ってるので絶対休めません
 
凄い楽しそうです!