koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

毎朝のルーティーン

雨が降ろうが雪が降ろうが強い雨で誰~れも外居ない時でもあずはお散歩に行きます、嫌がらないので。

庭では用足しをしないあず・必ず散歩でします。なので絶対散歩行きます、朝6時、夕方はかみさんが行ってくれますので1日、2回ですね(^^

f:id:korohen:20200609211036j:plain

あずは散歩が大好きでいつもはしゃいで出発♪

f:id:korohen:20200609211058j:plain

リードレスでも呼べば直ぐに繋がれに来るとてもいい子、

f:id:korohen:20200609211110j:plain

散歩から帰ってきてブラッシングも毎日掛けます、嫌がらずいい子にしてます、たまに私、自分にブラシ手に掛けてみてあまり強くやると痛いのかな?確認のためやったりも(笑

f:id:korohen:20200609211119j:plain

足も拭いて。

f:id:korohen:20200609211130j:plain

次におやつ、まずお座り!

f:id:korohen:20200609211142j:plain

そして、お手。

f:id:korohen:20200609211154j:plain

続いてゴロン。

やっとf:id:korohen:20200609211203j:plain

ごめんね、朝ご飯食べて良いよ

f:id:korohen:20200609211232j:plain

そして働いた後のあずはお昼寝するのでした