koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

毎日暑い中

早朝あずの散歩が終わるとかみさんと一緒に1日1本だけと決めて植木を切っておりましたがやっと6本目が終わり(2本隠れてます)ダレてない充実感と自己満足、つい連休とこの暑さだとダレちゃいますからね、植木を切っている最中あずはと言うと・・・

f:id:korohen:20200817084435j:plain

居ないですねぇ?

あず~♪ あずき=!♪

呼んでみると居ました!裏から出てきた(笑

f:id:korohen:20200817085451j:plain

f:id:korohen:20200817084343j:plain

どこ行ってたんですか?

f:id:korohen:20200817084354j:plain

だ、そうです(笑

もう充分探検したんでしょうか?

f:id:korohen:20200817084404j:plain

お家入る前に、じゃあ~爪伸びたら切りますよ~?

f:id:korohen:20200817084330j:plain

あずは爪切りもいい子にさせてくれます、ばっちい話ですがお尻もしぼらせてくれます、怒って歯を出してウ”==””って唸った所見たことない!

f:id:korohen:20200817084420j:plain

爪を切ったのでご褒美にガムをもらいご機嫌になったあずはハリネズミマットの上で

外の景色を見てまったりするのでした。