koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

プチドライブ

と言ってもただの買い物。

あずは車大好き犬!私より車酔いしないかもw

お出かけしますよ~って言ったとたん

f:id:korohen:20200817080238j:plain

お出かけ♪たんけん♪モード突入

f:id:korohen:20200817080248j:plain

そうですよ、いい子にしてくれるなら連れてってあげますよ!

うちらが用意してる間早速庭の探検をしに行ったあず、

f:id:korohen:20200824145206j:plain

証拠に

f:id:korohen:20200824145218j:plain

首輪に葉っぱついてる(笑

f:id:korohen:20200817080300j:plain

車に乗るとキラキラモード突入♪

f:id:korohen:20200817080335j:plain

後部座席に乗っている私に癒しの仕草、あご乗せ、可愛いので写メりますよ

f:id:korohen:20200817080310j:plain

ごめん、ちょっと近すぎた!アザラシ顔(^^♪

f:id:korohen:20200817080319j:plain

お買い物ですよ、スーパーまで。

f:id:korohen:20200817080411j:plain

スーパーに着くと私の事は完全無視して買い物に行ったかみさんに目はロックオン!

何を言っても全然こちら見ません、ず~と待ってます

f:id:korohen:20200817080359j:plain

買い物も終わり帰り道ではお眠になってしまったんでしょうか?

f:id:korohen:20200817082156j:plain

ブサイクな顔して眠ってしまったあずでございます。