koroHenのブログ

愛犬あずの生活日記

食いしん坊

朝の散歩が終わるとちょこっとだけご飯をあげるんですが、足らないんでしょうね、うちらの朝ご飯であずが楽しみにしているのはこれ!

f:id:korohen:20200803085648j:plain

パンでございます、焼き上がる音がすると

f:id:korohen:20200803085705j:plain

テーブルの横に来てスタンバイ、キラキラ✨しはじめる

f:id:korohen:20200803085808j:plain

いじわるな私はすぐには食べさせないw

きちんと待てをさせてからです

どこを見ているんでしょ~あずきちゃん

f:id:korohen:20200803085443j:plain

あずも頭がいい、自らお手のアピール

f:id:korohen:20200803091259j:plain

やっと食べられ!

あずちゃん、ソファーあがって

f:id:korohen:20200803085606j:plain

ガムあげますよ

f:id:korohen:20200803085720j:plain

好きな奴だぁ~♪

f:id:korohen:20200803085637j:plain

f:id:korohen:20200803085622j:plain

ワンコによっては自分の大事なもの取られると唸って怒りますよね、まさにあず大事なものを楽しんで食べております、ガムを私が取ったらあずは怒るんでしょうか?

取ってみましょう

f:id:korohen:20200803092158j:plain

と、あずは思ってるのかわかりませんがあっさり私にガム取られてしまいました、全く怒る気配なし!取られた後のあずの目が悲しそうな感じだったので直ぐ渡しました

とてもやさしい食いしん坊なあずです(^^